人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受身の園芸

ukeen.exblog.jp

ブログトップ

赤粉(おあかい)?も・・・

赤粉(おあかい)?も・・・_a0166851_17191120.jpg???

 赤花が一日遅れで咲きましたので、昨日の花はピンクに訂正です。
 葉はピンボケですが、アスチルベを取り囲んでいたもので、色はかなり黒っぽいですね。





 7月1日から、exciteが勝手にテキスト広告を入れるようになりました。
 6月18日に一方的な通告をしてきたもので、このため閉鎖、移転されたブログを見かけた方もいらっしゃるのではないかと存じます。
 無料だから、使いにくいのを辛抱していましたが、正直、何を考えているんだ!というところです。
 もちろん、一銭のお金も入りません。入ればいいと言うものではありませんが・・・

by uke-en | 2010-07-06 17:20 | 花作り

<< 青の宝石 白粉(おしろい)は塗れません? >>